ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

GW木崎湖CAMP

お気に入りの木崎湖へ
GW木崎湖CAMP



ご一緒させてもらったのはNaoさんファミリー、cobaさんファミリー、たっちゃんあっちゃん☆
毎回思うんですがcobaさん以外初めましてなのに皆さんぜんぜんそんな気しない!やさしいし、あったかいし、ほんといい人!
子供達もいっぱいいて最高に楽しかった〜
またDOME8にお世話になりました、僕はただ飲んでるだけですいません。


GW木崎湖CAMP



カヤックやらしてもらったんですが、いいですね!ほんと欲しくなっちゃいました。特に子供と一緒に乗られてるのをみて子供達もほんと嬉しそうな顔してて絵になってました。それにやられましたね! 自分は犬を乗っけてと、、、

GW木崎湖CAMP



かっこいい幕ばっかですね〜 影響うけまくりです。

GW木崎湖CAMP



GW木崎湖CAMP



GW木崎湖CAMP



GW木崎湖CAMP



GW木崎湖CAMP



皆さんほんとにありがとうございました!GWの思い出がまた一つ増えました☀ またぜひご一緒させてくださいね! たっちゃん、あっちゃんは近いので頻繁に行きましょうね!









同じカテゴリー(camp)の記事画像
大橋の下で、みんなで。
焚火キャンプ&ワカサギ釣り
黒姫山スノーハイク&キャンプ
NEDLAW    welcome to camp
梓川CAMP
ふもとっぱら
同じカテゴリー(camp)の記事
 大橋の下で、みんなで。 (2014-02-10 23:26)
 焚火キャンプ&ワカサギ釣り (2014-02-03 19:29)
 黒姫山スノーハイク&キャンプ (2014-01-18 20:12)
 NEDLAW welcome to camp (2013-06-24 18:45)
 梓川CAMP (2013-05-09 17:47)
 ふもとっぱら (2013-04-22 18:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW木崎湖CAMP
    コメント(0)